2026.05.25
6月のプログラム
皆様 こんにちは☺
新緑がまぶしい季節となりましたが皆様いかがおすごしですか?
今月は、祝日開催やいっちょう食事会、久々の羽生イオンの外出などメイン級のプログラムが多くボリュウム満点でしたね。皆様楽しめたでしょうか(=^・^=)
また、今月より看護学生の実習が始まりました。
やはり実習生が来るとメンバーさん達が嬉しそうで活動意欲も高まります。
では、少しだけですが活動の様子をご覧ください。



ウノとダイアモンドというゲームです。
やるからには勝ちたいですよね(#^^#) みんな真剣です。
最近のさくらのブーム・・・ジェンガです。大盛り上がり間違いなしですね。
こちらは、実習生と一緒にクラフトバンドの籠をあんでいるところです。男子学生だったのですが器用にきっちりと出来てますよね♡素晴らしい♡

先生も楽しそうに談笑されていますね♪


こちらの写真は、祝日開催中の一コマ。はなまるうどん弁当をぽかぽか陽気の中庭で楽しんでいます。
今月もさくらは平和💛💛💛
昨今、戦争や熊の出没、物価高など大変な世の中ですが、せめてこの場所だけは安心できる、平和な空間でありたいですね🌸
では、6月のプログラムが出来ましたのでご確認ください。
来月も沢山のかたのご参加をお待ちしております。
